裏ブログはこちら

2020年10月全国統一高校生テスト全学年統一部門の結果

学習報告

2020年10月の全国統一高校生テストの結果が返ってきました。

こちらです。

はい、爆死しました。

一番できた英語も偏差値75とか言いましたがまったく届いてません。今回はリスニングが簡単だったので、満点でも偏差値75は無理でした。

そして数学の死にようですよ。ナンダコレ、って感じです。もう英語なんてやっている暇はないですね。

あと、国語は古文が息をしてません。なぜできないのかもわからないくらいにできないので、かなりヤバいです。古文って何をすればいいんでしょう。

最後に物理化学ですね。出来なさ杉君です。まず基本がなってませんでした。深い反省とともに確実な勉強を心掛けます。

というわけで、英語はいいとしても、それ以外は爆死でした。一応前回の偏差値は57.3だったので0.9ほど上がっているんですが、ほとんど変わってません。

そういえば、社会を受けないと東大の判定が出ないことを知らずに受けていたので、次回はちゃんと社会科目も受けます。たぶん地理です。

ふー。

なんだか悲しすぎるので、高2生内での成績も貼っておきます(それでも悲しいですが)。

それでは、次こそは下のような成績が取れるように、勉強頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました