ブログの更新スケジュール

サイト運営

「今日の学習」から「今週の学習」に移行したことで最近少しブログへの意識が低下してきてます。

なので、1週間のブログ更新スケジュールを決めたいと思います。

こうすることで、「絶対にやらなきゃ」という意識が生まれますし、何より読者にとってもいつこのブログに訪問すれば最新記事が見れるのかわかりやすいです。

というわけで、以下1週間のスケジュールです。

日曜日:今週の学習

月曜日:お休み

火曜日:検索エンジン用記事orツイッター

水曜日:himの裏山

木曜日:検索エンジン用記事orツイッター

金曜日:himの裏山

土曜日:検索エンジン用記事orツイッター

はい。これでいきます。

月曜日はお休みとなっていますが、実際には勉強をガチる日ということで、休むことはありません。こういう日もあっていいのではと思います。

火木土のツイッターは、検索エンジン用記事を書くのが面倒になったときにやります。「あれ、記事上がってねえぞ」と思ったらツイッターを見てみてください。浮上しているはずです。ちなみに検索エンジン用記事の題材が思いつかなくなった場合は今回みたいな雑文になったりします。

それでは、スケジュール通りにいかないこともたまにはあると思いますが、大体この通りに書いていくので、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました